ミッション: 一人でも多くの起業家を輩出する!

私のモチベーションは、一人でも多くの起業家を輩出することです。

大手のビジネススクールの受講生の何%が起業できているかご存知ですか?

ほんの10%しか起業できていないんです。

当然何十人、何百人という生徒を抱える大手のスクールでは、

どんなに講師が良くても本当に優秀で、意識の高い方しか

起業を実現できていないのが現実です。

しかし、実績のある講師、有名なスクールに入学すると、

起業できなくても文句言う人なんてほとんどいないんですよね。

文句を言いたくても「長いものに巻かれろ」と教育されてきた

サラリーマンには文句を言う勇気も発想も出てこないんです。

大金を払って、大きな夢を持って大手スクールに入学した

90%の人たちは、「ここで無理なら他でも無理」と思い込み

40年間サラリーマンをして過ごすんです。

後一押しで起業出来たなんてことも知らずに

夢をあきらめていくんです。

だからこそ我々は、講義の上手い講師ではなく、

何十人もの起業家を輩出してきた、

起業をさせるプロフェッショナルの講師陣に

講義、アドバイスを頂ける環境を提供します。

「共に新規事業を立ち上げて、起業まで持って行く!」

そんな志のある少人数制のスクールを、志のある方に届けたい。

そう決心して、利益を度外視した環境を用意致しました。

小さなスクールこそ、密にコミュニケーションができて

スクール生1人1人の距離も近く、モチベーションの維持、

情報共有が出来るコミュニティが作りやすいんです。

スクール生全員がチームとなってそれぞれのGoalを

達成できる環境はそう簡単には作れない、高い価値があります。

また、起業するお金がないという悩みに答え、

ベンチャーキャピタルも用意させていただきます。

こんなチャンスはめったにないと思います。

是非、あなたの夢に協力させてください!